プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凍結胚移植に向けて“子宮浄化計画!”-漢方薬-
漢方外来の先生に妊娠判定(陰性)の報告に行ってきました。
先生は妊娠出来ているという前提で卓上カレンダーに今日か○週目かわかるように、印が付いてた。

やっぱり、胚盤胞移植だと妊娠する確立の方が高いのかな?

でも、漢方の先生物凄く褒めてくれた。

卵の数とか、胚盤胞までいくつ育ったなど報告したら、細かい所から「沢山卵が出来て良かったね。」
「こんなに卵が育ったのに、胚盤胞まで4つしか育たなかったとか、思ってしまうかもしえないけど、これだけ育つのって凄いことなんだよ。」

「グレードが普通って事も良かった事だよ。」

「次の凍結移植に向けて子宮をリセットしましょう。ゴールに向けて頑張ろうね。」

FC2 Blog Ranking ←参加しています
さくらこ的には、そこまでは落ち込んではいなかったのだけど、漢方の先生に心癒さました。

今、“お血”が溜まっているみたいだから、桂枝茯苓丸と言うお血を取り除く漢方で移植前までに子宮をキレイにしていく予定です。

また移植後は、いつもの当帰芍薬散次は上手くいくといいなぁ。

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/23 08:04】 | 凍結胚移植(1回目) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凍結胚移植-1回目内膜チェック- | ホーム | 生理がやっと来たよ。-あぁ~ドキドキした->>
コメント
こんばんは。
治療でお薬を沢山使うと、どうしても”お血”が溜まるよね。私も今回の生理は色があまり良くなくて、細かいお血が出てきましたよ。
私もしばらくの間、ケイシブクリョウガンを飲もうかな。薬局で買うんだけど^^;でも駆お血剤としては優秀な漢方薬ですよね^^
【2006/08/24 01:44】 URL | ぶーすか。 #Zk/lHUeI[ 編集]
ぶーすか。さんへ

おはようございます。
漢方には、もう1年半以上お世話になっているけどだいぶ助けられている気がします。
急激に変化って事は難しいけど、以前に比べたら体質改善が出来て来ているかな?
【2006/08/24 08:04】 URL | さくらこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/119-f84d7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
