プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
内膜7,5mmの胚移植って・・・
今回の移植どうしたら良いかわからない…。
行うべきか?キャンセルするべきか?

私的には、初めての“凍結胚移植”だったので、内膜の厚さも良好ではないから、今回はキャンセルと思って、最終の内膜チェックへ病院へ行ってきたの。
そしたら…

sakurako… 「先生、今回は内膜が厚くならないので移植をキャンセルでお願いします。」

先生… 「キャンセルをするのは構わないけど、今後の参考の為に内膜の厚さだけ測っておこうよ。」

sakurako… 「はい。」

-内診はじまる-

先生… 「sakurakoさんは内膜が厚くなりにくいね。でも先週に比べた7.5mmまで厚くなっているよ。」

sakurako… 「でも先生、7.5mmじゃ…」

sakurako… 「せっかく採卵した卵を無駄にしたくないです…。」

先生の意見をまとめると…

基本的にsakurakoは内膜が厚くなりにくいタイプなので、今回キャンセルして、来月、内膜が7.5mmまで厚くなるか?が問題らしい…。

この言葉にはかなりのダメージを受けたよ。

だってさ、いくら採卵して胚盤胞まで受精卵を育てたって、内膜が厚くならなきゃ、どうにもならないじゃん!!

どうしたら良いのだろう…。
何が私にとってベストなんだろう…。

ここまでの思いをして、赤ちゃんを授かる事が出来ないのだろうか?

先生は、移植を実行するにしても、キャンセルするにしても構わないから、実行出来る環境だけ作っておこう!とおっしゃって、一応プラノバールを飲みはじめてる。

水曜日の朝、8時にはどうするか決断しなければならない。
どうしたら良いのかわからないよ。

苦しいよ。

FC2 Blog Ranking ←参加しています


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/18 12:03】 | 凍結胚移植(1回目) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涙で始まった、凍結胚移植当日 | ホーム | 腰が重い・・・。>>
コメント
こんばんわー^^

すごく難しい問題ですねぇ・・・

でも、さくらこさんの体調と気合(?)を考えて決めてもいいと思いますよ^^
さくらこさんの身体が第一ですねからね(*´Д`)b
【2006/09/22 19:08】 URL | ツキ #-[ 編集]
ツキさん こんにちは

すごーく難しいです。
難しいと言うよりも、頑張って卵採っても無駄になってしまうのだもの・・・。

本当にこれから先どうしたら良いのかかわりません。
【2006/09/23 14:19】 URL | さくらこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/123-5931b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
