プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年内は治療を休止します。
生理周期5日目。今周期は“AIH”をする予定でいたの。なので本当ならば、今日からクロミッドを飲まなければならない。

この間の、凍結胚移植の結果を聞きに行った時に、先生には「年が明けてからIVFをします。」と言ったけど、あの時は頭の中が真っ白になってしまっていて、平常心を装っていたけど、何も考えていなかった。

思わず言っちゃったけど、しばらくは病院には通院したくないな。
病院には行きたくないけど、むやみに時間だけが過ぎていってしまう事が怖い。

今は、“年内は治療を休もう”と思っているけど、1時間後にはまた“これで良いのか?”と仕事中でも考えてしまう。

これの繰り返し…。

頭では、今しなければならない事はわかってる。
でも、どうも頭と心が連動していなくて臆病になってしまう。

後悔だけはしたくない。

でも赤ちゃんを抱く事が出来なかったら“後悔”になっちゃうのだろうな。

神様、私に少しの勇気を下さい。

FC2 Blog Ranking ←参加しています
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/12 08:08】 | 不妊 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ホットヨガ―90分に挑戦― | ホーム | 判定日-これから先どうすればいいの?->>
コメント
スーです、ご無沙汰です。
覚えてくれていますか???
いつもコッソリと読ませてもらっています(笑)
読むたび、心の中で『がんばれー』と応援してます。
ここだけの話、神様っていじわるですね!!
だってこんなに頑張ってるのに成果をくれないの?って日々思っちゃう。
意外と頑張ってなさそうな人?(苦笑)みたいな感じの人がさりげなく物事うまくいっちゃてたりして・・・不公平だな~と思ってしまうこと、多々あり。
なーんて、こーんなこといったら、ますます神様はヘソ曲げちゃうかな。
もう充分すぎるほど頑張っていると思います。
だけど希望は捨てずにお互い前を向いて歩いていきましょうね!!!
【2006/10/13 13:04】 URL | スー #-[ 編集]
さくらこさん、こんばんわ。
私は明日病院に行って説明を受けて、日程決めてこようと思ってます。
私も出来なかったら・・・とすごい不安ですが、出来なかった時はできなかった時でしょうがないと諦めて、限られたチャンスを後悔しないように頑張ろうと思います^^
外妊してから、長い間不妊治療をお休みして、妊娠のコトばかり考えていた時期からちょっと開放されてリフレッシュできたので、これからの治療を頑張る気力があると思うから、さくらこさんもお休みしたらまた頑張れると思いますよ^^
【2006/10/13 23:34】 URL | ツキ #-[ 編集]
スーさんへ

覚えてますよ!今でも応援してくれてありがとう。うれしいです。(泣)
なかなか現実は思うようにいきません・・・。
普段は、“神様・・・”なんて思わないのに、こんな時だけ助けて!!なんて思っても都合が良すぎますよね。
スーさんはどうですか?順調に進んでますか?
また遊びに来て下さいね。本当にコメント嬉しかったです。


ツキさんへ

こんばんは!
ツキさんもいよいよ本番が近づいてきましたね。
だんだん寒くなって来ているからお腹を冷やさないように気を付けてね。
やっぱり治療をお休みするって勇気がいるけど必要だよね。まだ迷いの気持ちがあるけど少し休んでリフレッシュしようと思います。
【2006/10/14 18:35】 URL | さくらこ #-[ 編集]
こんばんは~はじめまして~
私も年内は自然に任せる選択をしました。
本当はもう限界の年なので、休んでいる場合ではないけどね^^息つきたくて^^
嫌いだけど、細木数子が来年からいい年に入るって言うから、それに賭ける事にしました。お互い良い事がありますように。
【2006/10/19 21:04】 URL | chatty #-[ 編集]
chattyさんへ

こんにちは、息をつきたい時ってありますよね。私も年齢的にどんどん治療を進めていった方が良いのだろうけど・・・。
私もchattyさんと一緒で来年から良い年らしいのですよね。(笑)私もそれに賭けています。来年は良い事があるといいですね。良い事があったら教えて下さいね。
【2006/10/22 15:05】 URL | さくらこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/127-2d496b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。