プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホットヨガ―90分に挑戦―
今日は初めて、ホットヨガ・レギュラーコース(90分)に挑戦してみました。
いつもはショートコース(60分)なんだけど、さくらこは冷え性で汗の出かたとても遅く、60分近くなって“おっ!本格的に汗が出てきたぞ!”となるので、60分コースだと少し汗の出かたに物足りなさを感じてたの。

なので90分挑戦!!と意気込んでみたのは良かったが…
体力が追いつかず、途中で気分が悪くなり、静止のポーズで床に仰向けになって寝ていました。(情けないね。)

25人ぐらい同じコースを受けていたけど、年齢的には20代後半~50代近かったかな?

でも、みんな体力があってびっくりだよ。

さくらこは片足立ちだけでもフラフラしちゃって、またヘタクソなのに格好から入るさくらこなので、“ヨガウェア”はバッチリ揃えちゃってるの。

格好が決まっていて、ヘタクソって少し恥ずかしい…。
少しじゃない、だいぶ恥ずかしい…。


体力のないさくらこも、どうにかやっているから
運動不足の方や体力にあまり自信のない人にもお勧め!!
あと冷え性の人にも!!

薬漬けの生活で恐ろしく太ってしまったから、どうにか次のステップアップに向かうまでに痩せたいな

痩せたい気持ちはあるけど、食欲はどうにも止まらない…。
一応ストレスのせいだってしているけど、う…ん。怪しい

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/22 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エストロゲン不足の私と夫 | ホーム | 年内は治療を休止します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/128-3b3374a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
