プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妻の直感―その1―
夫から感じる妻の直感。これは結構当たる
この間の土曜日に夫は学生時代の友人達と飲みに行く私に言って内緒で合コンへ行ってたの。

これが“妻の直感?!”っていうのかな?
ただ単に夫がマヌケなのかもしれないけど…(笑)

ただ友達と飲みに行くってだけで様子が変だったもん。
無意識に“僕は何も悪い事してません!!”って感じに見えるんだよね。
本人は気付いてないみたいだったけどさ。

数日前から、これが何を意味しているか自分でも分からなかったけど、私自身、身体全身で何だか嫌な感じがしていたの。

FC2 Blog Ranking ←参加しています
別に合コンへ行った事に対して怒っている訳ではなく、(少しはあるかな?妻の意地で見栄を張ってるかも!?馬鹿みたいだね。)
この事、自体は大騒ぎする程のウソではなく、ワカイイものだけど今までも何回か感じとっている事は確か。

この先、全ての事に対してだけど、“この人は、この先ずっと私に対して小さなウソを沢山ついてゆくのかな?”と不安に思ってしまったの。

でもはっきりと「合コンへ行ってくるよ!」ってのも困るけどね。
妻としては複雑だわ…。

ひとつひとつウソはそんなに気にも留めない事で、“ウソ”と言う程でもないかもしれない(以前、友人に話したらそう言われた 笑)
夫としてみても、日々消化していってしまうだろう。

でも私としては、“塵も積もれば山となる”ではないが、意識しなくても心の中に積もっていっちゃうの。

そんな妻の気持ちを理解して欲しい。

なんだか長くなっちゃったから、その後、夫への問い詰めはその2で…。

今日のブログを読み返してみると、冷静さを装おうとしているけど確実に嫉妬しているみたい。

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/31 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<病院に連絡が出来ない | ホーム | バランスボール>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 19:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 11:38】 | #[ 編集]
v-217こんばんわ、さくらこさん。
なんだか、さくらこさんが旦那さんと触れ合いたくないと思う気持ちの中にはそういう複雑な出来事も含まれているのかもねーv-406
今、すごくさくらこさんが辛い時期なのに旦那さんは何してるんだか!!、って思うv-393
色々、意地とか見栄とかあるけどここはことがうやむやになってしまう前に旦那様とちゃんと話合ったほうがいいかもしれない・・と言うか、自分ならそうしないと後からぐじぐじ悩んで最後に爆発してしまうから・・・
なにも、救ってあげられないけれどさくらこさんが立ち上がるまで見守ってますv-217
【2006/11/02 19:10】 URL | ツキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/132-350201be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
