プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院に連絡が出来ない
久し振りの更新です。気持ちが下降気味だったのでブログさえ見ることが出来ませんでした。

1月に2回目のIVFの予約を入れているのでキャンセルの電話をしなければならないのだけど、受話器をとることが出来ない…。

病院の方には予約を入れた時にキャンセルするかもしれないとは伝えてはあるのだけど、「電話しなきゃ…」と思うとドキドキして胸がキューっとなってしまう。

30秒程で要件は終わってしまうってわかっている。

なのに、ひとりでこの1ヵ月ずっとウジウジしちゃっているの。

今年は、治療の事を忘れて過ごそう!と決めたのにちっとめダメだ。

FC2 Blog Ranking ←参加しています


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/11/17 09:27】 | 不妊 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小旅行へ行ってきます! | ホーム | 妻の直感―その1―>>
コメント
さくらこさん、お久しぶりです、ルイルイv-286です。

...元気を出してね。いろいろ悩んでしまうこと、あるけど、「あー、あの頃は大変だったなぁ・・・」と思える未来がきっと来るよv-353私ばっかりなんでこんな目にあうのかな・・・って思ってしまうこと人生の節目節目にあったりするんだけど、そんな時私は、自分をこう慰めています。


乗り越えることのできない悩みや問題は、その人に降りかかってこない。

心の強さは個人差あるけど、頑張ろうよ。っていうか、頑張って欲しい....

話は変わってバランスボール届いてるんだけど、まだ一度も使ってないの。ふくらましてやろうとしたその日に、ギックリ腰v-405・・・
はぁ~~~、なんだかなぁー。v-406
それで今、接骨院通いをしています。接骨院の先生に、「あなた、冷え性だわ」といわれ、「えー?かなり改善されていると思っていたんですけどーv-356
先生:「以前よりましなだけで、冷え、ありますよ、生活スタイルをもっと見直しなさい」と言われちゃいました。v-390トホホ・・・

寒い季節になってきたので、ばばシャツ、ばばガードル(しめつけないやつ)、室内用レオタード、遠赤ホカロンetc...
買いまくってきましたv-355

生姜入りの紅茶にハチミツ入りで飲むと飲みやすくていいと聞いたので、早速試して、あまりにもぽかぽかしすぎて、就寝中、熱くて汗かいてうなされて目が覚めたり・・・ははは、なんか、自分で笑えちゃいます。

こんな感じなので、夫婦の関係も持てないかも・・・ってことで、次回は約11ヶ月ぶりに病院でAIHやってみようということにしました。ダメもとです。

さくらこさん、ほんとに、元気出してね。
【2006/11/20 16:59】 URL | ルイルイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/133-03166dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
