プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加藤レディスクリニック
土曜日に加藤レディスクリニックへ初受診をしてきました。噂の通り先生は、ものすごい迫力。
事前に情報があったから、泣かずにすんだけど、何も知らずに行っていたらズタズタになりそうな
勢いがあったよ。

一応、今までの事を一通り話し、他の病院では“やりようがない…”と言われた事を伝えた。
その後、内診をし、先生は「そんなに薄くないよ。」「内膜もきれいな形しているから大丈夫でしょ。」
と言ってくれて、また別の部屋で今後の方針の話をしたの。

先  生 「それじゃ、明日夫婦生活をもって、翌日病院に来るように」
さくらこ 「来るようにって何をするのですか?」
先  生 「採卵。」

初診で採卵もあるって事は聞いていたけど、このスピードには驚いてしまう。
さくらこ 「通うとなると仕事を辞めなければならないので、今周期からすぐ治療には入れません。」
って言ったら先生にもの凄い勢いでまくしたてられてしまった。

もう、なんの為に来ているだってなバリに、この病院には海外からも通院していたり日本国中から通って
いる方々が大勢いる。あなたは電車で通えるのだから大した事はない。会社も辞める事はない!!って
言われてもね。月に5回、6回も会社を遅刻や休みをとっていられないよ。
フルに働いている人にとっては、これって一番のストレスに感じてしまう事なんだねよ。
先生の言っている事はよくわかるけどさ…。

あとこんな事も言ってたな。私は他の病院でこんな風に言われたと話したら、なんだか怒っちゃて
「技量が違うのだよ!! 草野球と大リーグ程のレベルの違いだよ!!一緒にされては困る!!」って
怒ってた。

そんだけの実績があるからあんな強い事を言えるのかな?

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/24 12:05】 | 不妊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レーシックを受けて・・・プチ奇跡・・・ | ホーム | 子宮内膜を厚くする作戦!その1>>
コメント
うわさ通りの先生なんですね(^-^;)
怖いな。。

しかも初診で採卵って凄いですね・・・

漢方、実は通販で買ってます。
某漢方薬局なんですが、不妊に力入れてるところなんです。
紹介してくれた人した人も無事に出産された、
縁起のいいところですよ☆
メルアド入れときましたので、ご連絡いただけましたら、折り返しご連絡しますね!

【2007/04/24 18:31】 URL | #-[ 編集]
こんにちわ。
先日はご訪問ありがとうございます。
今後、加藤レディスクリニックで頑張っていかれるのですか?すごい診察の展開が速そうですね。でも、仕事を持っている身では治療との板ばさみでおもうように休めないのも現実ですしね。。。でも、Drの自信にはすがりたい気持ちになりますね。私は連休あけたらキネマクリニックへ初診の申し込みをしようかと思っています。病院かえるのも慣れるまで大変ですが、いい結果をめざして、頑張りたいですね★
【2007/05/06 11:12】 URL | nanoni #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/157-174b6c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
