プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去・未来を占う-いざ横浜中華街へ-
正直、占いってあまり信じない…。正確には信じないようにしている。
なせなら結構小心ものだから。最初の流産をした時に細木数子の六星術を読んだら、恐ろしいほど最悪な時期だったの。
成るようにしてなったって感じ。

その頃は精神的にも不安定だったから、どっぷり占いにハマッちゃって震えながら本を即捨てちゃったよ。
平常心の時ならば、お遊び感覚で占いを楽しめるのに、何か不安を抱えていると何かにすがりたい気持ちから、占いまでにも依存してしまいたくなる。こんな状態になるなんて自分でも思いもしなかった。

前置きが長くなっちゃったけど、-いざ横浜中華街へ-

友達からの情報で「驚くほど当たる!!」と興奮気味にその時の様子を語ってくれたので、「本当~?!」と言いつつ何だか興味が湧いちゃった。

20070823080400.jpg
横浜中華街

今まで知らなかったけど、中華街の中に沢山、占いの館みたいな所があるんだよね。

土日は行列になっているようなので、仕事帰りに同僚を誘って行ってきました。

やっぱり平日だから人が全然いなかったよ。

FC2 Blog Ranking ←参加しています


手相を見てもらったの。

赤ちゃんを産むチャンスはまだいくらでもある。女の子 2人、男の子 1人だって。

流産しちゃったふたりの子も入っているのかな?
全部話を聞いたあと、実は流産を2度した事があるって言ったら驚いていた。

浪費の手相あり。
実際に今、浪費傾向アリ…。占い師さんが言うには浪費がなくなると線も消えるらしい。

モテモテ線あり。
なんだか夫の心配より、私があまり男の人の多い所へ行かない方がいいんだってさ。仕事の出来る男の人を好きになっちゃうらしい。

そんな事言ってもどこにそんな所があるんだろうか?
そんな機会もないし、あるのなら行ってみたいよね(笑)

あと趣味の星が沢山あるみたいで、どちらかと言うと私は趣味に生きるタイプみたい。

やっぱり専業主婦にはあまり向かないようだね。自分でも思っていたけど占いでも出ているなんて笑っちゃう。

1000円分は楽しめたかな。
また、暫くしたら行ってみようっと。

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/08/25 08:23】 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥取から婿入り | ホーム | ジェノバソース-バジル->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/161-e53abd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
