プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥取から婿入り
今日、我が家に家族がひとり?増えます。鳥取から遥々、生後2ヶ月の子犬のパピヨンの男の子がやってくるの。バンザ~イ!!

飛行機で鳥取からやってくるという事なので、私としては仕事などしてられず、会社を午後早退し羽田までお迎えに行ってきます。

わが子のママの前に子犬のママになっちゃった。

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/02 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<赤ちゃんが出来ないのは“霊”のせい? | ホーム | 過去・未来を占う-いざ横浜中華街へ->>
コメント
パピヨンかわいいですよねぇ。飛行機でお取り寄せってすごいですね。
犬を飼うのは慣れてるんですか??
私は一軒家に住んだことがないので、犬を飼ったことないんですが(でも、すっごく犬大好き)、だんなは実家にずっと犬がいるので、結婚してからも社宅で飼えないのが残念がってます。
友達はレトリバーや柴を飼ってますが、結構大きくなると大変なので、小さめの犬の方が室内犬にもなるしいいでしょうね。
【2007/10/03 12:44】 URL | りみ #-[ 編集]
りみさん、おはようございます。
私の実家では、犬を3匹飼っているのですよ。(その内の1匹がレトリバー、押し倒されてしまいます)

今はマンション暮らしな事と共働きと言う事でずっと飼うことに躊躇していたのですけど、癒しが欲しくて飼ってしまいました。

子犬が幸せに暮らせるようにがんばります。
自分の赤ちゃんの母子手帳をもらう前に、「わんわん、にゃんにゃん母子手帳」をもらっちゃいました。
【2007/10/04 08:09】 URL | さくらこ #-[ 編集]
ってあるんですかー?初めて知りました。
友達も柴を飼って今や4年ですが、もう家の中を破壊するほど大きくなってしまい、修理に明け暮れてます。
小型犬だとそういうことはないでしょうが、しつけも大変ですよね。
うちはだんなの実家の犬(2代目で、前の犬もすごく可愛かった)をかわいがってますが、1年ぶりで行ってもちゃんと私を家族の一員として覚えててくれてるんですよ。
犬好きにはとっても嬉しいことです。
【2007/10/13 22:57】 URL | りみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/163-c65f7fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
