プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IVF説明会に予約しました
治療の再開は、夢クリニックでって考えているのだけど、なかなか一歩が踏み出せないでいるの。

タイミングからIVF、流産2回も経験し、「夫婦だけの人生も考えてみたら?」なんて先生に言われたり・・・。

だけど、どうしても諦めきれないから・・・。

35歳を目前にしているから、34歳のうちに新しいスタートをしたいと言うのが本音。

他の方のブログを拝見していたら、夢クリニックの公開説明会に参加した方々がいらっしゃったので、私もちょっと参加してみようかと、夫に話したら一緒に参加してくれる。と言ったので3月に申込みをしてみたの。

改めて不妊の話を聞くと涙が出ちゃうかもしれないけど、一歩ずつ前に進まなきゃね

FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/23 10:21】 | 不妊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママの気持ち疑似体験!? | ホーム | とりあえず“ビタミン”から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/167-5f8444fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
