プロフィール

sakurakodesu

Author:sakurakodesu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Wedding Anniversary

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステップアップ
突然ですが、今周期ステップアップします。
5年振りに不妊治療をはじめて約1年ほどAIHを続けて結果が出ず、ステップアップの事がずっと頭の中でチラついていたけど、なかなか前に進むことが出来ず今日まで来てしまいました。

昨日、4/14(D2)に診察へ。 E54 F8.7

先生「ホルモン値もいいですね。今周期もAIHでいいですか?」

さくらこ「先生…一度、採卵してみようかと思っているのですがどうでしょうか?」

先生「それも良いかも知れないですが、さくらこさんの希望でどちらでもいいですよ。」


正直、もっと先生がノリノリで話しが進んで行くかと思ったら、予想外の反応でまた私の中で迷いが出て来てしまいました。

さくらこ「どうしようかな?どうしよう…。今、決めないとダメですよね…」

先生「薬を飲むなら、今日から飲まなければいけませんが、何も薬を使わないで採卵するかAIHにするか次の診察D8の時でいいですよ。」

さくらこ「はい。お願いします。」

すぐ迷いが出てしまう情けない私…。

その後、処置室に看護士さんに呼ばれ採卵をする場合の同意書とか説明がありました。
いつも親切な看護士さんで悩んでいる私に親身に温かい言葉をかけてくれました。
心細い気持ちに優しい言葉が身にしみて泣きそうになっちゃった。

次回は4/20(D8)


FC2 Blog Ranking ←参加しています

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/04/15 17:34】 | 自然周期採卵1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不安が積もるばかり… | ホーム | 体温が下がってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakodesu.blog58.fc2.com/tb.php/226-0a5bd53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
